ジャニーズ事務所

f:id:ad7_hu:20230916182808j:image

【英BBCビーン・アザー記者】

スリーパーズという映画で、少年院に送られた4人の少年が、少年院を出所するまで看守から性的虐待を受け続ける。

ギャングとなった2人の元少年が、メシを食っている看守をたまたま見つけて射殺する。他の元少年2人が彼らを無罪にするため奔走する。

殺された看守は、完全な悪役として登場する。

ジャニーズ事務所の性加害問題で、本気で怒っている日本人がどのくらいいるのだろうか。

大昔からある話だし、しょせん芸能界のゴタゴタなんだから当事者同士で何とかしろとみんな思っているのではないか。

BBCに告発されて、関係者が驚いたフリをしたり怒ったフリをしている。仕事とはいえ大変そうだ。

ぼくとしては、気持ち悪いので明治大学の応援団みたいに1回なくなってほしいと思います。

会社の名前は変えない方がいいと思います。会社の名前を変えると、びっくりドンキー運営会社のアレフみたいに迷惑する会社が出てくるからです。

おわり。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

PVアクセスランキング にほんブログ村