松本人志

f:id:ad7_hu:20231229153019j:image

週刊文春の突撃取材を受ける松本人志

松本人志が窮地に立たされている。

初めて週刊文春を買った。

結婚して子供ができて以来、女遊びは卒業したのかと思っていた。

週刊文春が裏を取らずにこんなネタを放出するはずがないので、大筋で書いてある通りのことをやっていたのだろう。次から次へと続報が出るに決まっている。

20年くらい前、ぼくが大学生のとき、スーパーフリー事件というのがあった。

大学生が大学生にスーパーヤリヤリサワーとかいう酒をのませて、日常的に輪姦していたという事件だった。

これは大学生の事件だが、同じようなことを中年のおっさんが(おそらく)やっている。

おっさん同士で群れて、ひとりでトイレにも行けないような、そういうガキっぽさが昔からこの人にはある。

手下を使って人買いみたいなことをさせて、自分が大好きな戦隊モノのラスボスみたいである。

文春に突撃されたらぜんぶ認めると言っておきながら、本当に突撃されると、自分の代わりに吉本興業が出てくる。

世界の人志松本さん、そういう事実はあったんですか、なかったんですか。どうして自分の口から言わないのですか。

ぼくは、こんなあなたを見たくありません。

これからの日本は、貧しくても人に優しくホワイトな社会を目指すべきなのである。

不潔な人間は、ジャニー喜多川もろとも表の社会からご退場いただくべきなのである。

2023年もお疲れ様でした。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

PVアクセスランキング にほんブログ村